2006年12月20日

契約完了

やっと、レンタルサーバ契約が成立した。
これで本格的に運用しても問題なさそう。

まー、試用期間中にほとんど完成しているような気もするけど(^_^;)>
posted by noboyama at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月18日

SSS Nodeプラグイン

CGTakeにNode用SSSがアップされていたのでテストしてみた。

LW_ChanLum_Node

Chamlum_NodeEditer.jpgStrength=0.12〜0.16ぐらい良い


Chamlum.jpgライトは平行*2、ポイント*2


使いやすくて良いかも。いまだにOmega/Kappa使いこなせないし。

これ以外にもNode関係のプラグインが増えてきているなぁ。

http://d-creation.sblo.jp/article/1059554.html DC_FilterNode 1.00
http://perso.orange.fr/dpont/plugins/nodes/Additionnal_Nodes.html DP Kit Node Plugins

あと、LW9上で_Muscleは動いてないかも.....(-_-;) 調査中ですよ。
posted by noboyama at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | LightWave3D、3D関係

2006年12月10日

ブログ公開

レンタルサーバーへ移行するのでWWWをブログ化しました。
まぁ、元々のページもブログを意識した作りになっていたので
あんまり変らないといえなくもないですが。(^_^;)

PHPが使えるようになったので双葉タイプの画像掲示板も設置してみました。
スクリプトを公開していただいたふたば★チャンネル
レッツPHP!に感謝したします
posted by noboyama at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月06日

flashテスト

ごまぇでテストしてみる。





posted by noboyama at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

乱れない乱数。

カルドセプトサーガの乱数問題。

http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/12/06/0155253&threshold=-1

そういや、昔作ったWebアプリでシードが指定できなくて
苦労したっけ。答えの出現順序をランダムで変えたんだけど
法則性がばっちりで意味なしだった。(^_^;)

結局、時間がなくてそのまま出しちゃったけど...

http://q.hatena.ne.jp/1165157732

って今もまったく変わってないじゃん!。
posted by noboyama at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

Blog始めました。

さすがにHTMLを直接いじる時代じゃなくなったのかも。
posted by noboyama at 14:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

最近の記事