2007年11月08日

ゆれ物設定スクリプトATYure.ls

ただやすーで使用したゆれ物設定用スクリプト








ATYure β サンプル Flash

なんか、なかなか暇にならないので文章を書くのあきらめた。
で使用例のFlashを作ったんで使ってみたい人はここから解析
してください。

ATYure β ダウンロード 50K

原理は日記2005/10/01を、Zipの中にあるReadme.txtも見てね。
posted by noboyama at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | LightWavePlugin

2007年11月01日

人生とコーヒーカップをサガし(佐賀市)に伊万里へ旅行

夏だ!休みだ!夏休みだ! ってことで遅い夏休みをとる。
夏休みなんだもん台風ぐらい来るよね。..よね。..よね。(注1)。
 注1)別名 嵐を呼ぶ男と呼ばれるぐらいの雨男である。
   日記 2002/07/24 東北道阿鼻叫喚編
   日記 2003/01/06 パリ氷結篇

10年間愛用していた伊万里焼きのコーヒーカップが割れてしまった。

結構高価なカップだったので「もし割れてしまったらもう一度買いに行こう」と心に決めていた。
で、今回の休みに合わせて、コーヒーカップを探しに九州の伊万里へ旅行してきた。

ちなみに、バイクで、自走で、5日で2000Km以上走った。
走るか、食べるか、疲れて寝るかの旅行だった。...orz あほだ俺。
img303.jpg
割れたカップと新型カップでパチリ。新型は結構高い、大丈夫か俺のサイフ。

img288.jpg
九州の呼子でイカの生き作りを食べる。残酷だけどウマい。
 続きを読む
posted by noboyama at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

最近の記事