2008年12月18日

全然ひまにならねー。

反省会とかZとか何も出来ん。あうあぅ。orz

そんな中、バイクにETCを付けて見た。
WRの場合、ETC(Ys'ステー使用)とハンドルバー部分が干渉しちゃうので
ハンドル交換が必要になる。今回は安くするためハンドルバーが無いセロー
のものを流用した。

wr_etc.jpg

ETC代(ステー/工賃込み)32000円
ハンドル(セローのを流用/工賃込み) 9000円ぐらい

なのでかなりお高め。調子に乗ってハンドルガードとかも
付けたので金が無くなったっす。あぅ。
posted by noboyama at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク

2008年12月03日

今日の(´・ω・) テラHIDOス

・最新のドライバ(左)を入れてたら平均温度が10度も上がったっす。
hidos1.jpg
 おまけにドライバを元に戻しても温度が上がりっぱなしっす。何も動かして
ないのにファンが止まらないっす。しょうがないのでサブHDに切り替えた(右)
 何この温度差。nVidia...。   orz
 ちなみにA14は入れてない。この様子じゃ入れるの怖い。

・Vistaが余りにも遅いのでOSを入れ替えたっす。Vistaに。
 うちではプロジェクト毎にHDを切り替えて使っている(日記2008年04月14日参照)。
両方ともほぼ同じ構成でVistaをインストールしたんだけど体感速度が劇的に違う
のだ。自分で入れたVistaはストレスなく動くが、元から入っていたVistaは異様に
重い。余りにも違いすぎるので不必要なサービスを全て殺して見たが一向に改善
しない。でもこれで見るとCPUを誰かが使ってるような感じだなぁ。
 ルートキットでも入ってるのか? (-_-;)

 買ってきたVistaが遅かったらVistaを再インストールをすると良いかも

・いきなり仕事が忙しくなったす。
 年末進行か?2週間前はすごい暇だったのに。
 あの時に要求があれば対応できたのに orz
posted by noboyama at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

最近の記事