2009年10月14日

久々にバイクでコケたくまー

調子こいて走っていたらコケた。パニックブレーキでスリップダウンした。
ハンドルガードと肘膝プロテクターのおかげで怪我は全く無し。被害は8月に
買った3シーズン使えるメッシュジャケットのみ。...体は痛くないがお財布が
痛い。オフでは何度か危ないことがあったけど、まさかオンロードでこけるとは。
オフ対策でフル装備だったのが唯一の救いかなぁ orz あふん。

そんなこんな奥鬼怒で熊串を食った。炭火のせいか臭みはなく香ばしくて旨い。
kuma02.jpg kuma01.jpg
今度行ったら熊丼を食べてみよう。

kuma03.jpg
ps.紅葉がきれいでした。

sake200910.jpg
左から
1)芙蓉  長野佐久 原酒なので濃い目
2)深山桜 長野佐久 フルーティで良い(お勧め)
3)蒼天  奥多摩(澤乃井) 普通
4)志太泉 静岡 いまいち
5)初亀  静岡 けむたい感じ。旨いが好みではない。
6)八海山 新潟 2008の絞りたて生酒 orz まだ飲んでない。
7)高千代 新潟 1000円で安い!あれ?すごい旨いぞこれ。新潟、侮りがたし。

佐久は結構安くて旨い酒が多い。深山桜は超お勧め!
posted by noboyama at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32919504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最近の記事