2011年05月06日

GWは休めた

忙しい->休暇をとって遊びに行く->さらに忙しくなる

と言うアホアホループによって慌しく3,4月が終わった。GWはゆっくり出来そうなので、
震災なんかもあってのびのびになっていたLW10のバージョンアップをして見た。

Coreが入ってねぇ!とか驚きつつもLW10で遊ぶ。主な目的はAutomatonZの動作確認だけど。

ATZの話は後日するとして、予想以上にHVとViperの組み合わせが良い。GPUレンダリングで
設定が難しいボクセル系をプレビューしながら設定出来るのはすごくありがたいね。レンダリングも
かなり早いし。これだけの為にアップしても元は取れそうな気がする。

っていうか煙作るの超楽しぃー。






(Viperのプレビュー画像)

問題はVaioZだと壊れそうなぐらいまでファンが回ることだけだな(゚ε゚)
SSD用の資金を回してそこそこCPU&GPUで一台マシンを作ろうかなぁ。
posted by noboyama at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44923611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最近の記事